
-------- --:--


旅行

2016-03-25 20:00



入園前に旅行♪
箱根に来てます♪
今日はユッネッサンで遊んで、夕食もたくさん食べて、大満足!
寝る前にトトとひと遊びだって(^o^)

映画

2016-02-11 12:19



朝一で、お一人様映画♪
ドラマの時から楽しく観てました♪
おもしろかった~♪

いよいよ

2016-01-05 17:40



来週から、プレ幼稚園でお弁当がスタート!
おうちで練習していまーす!
全部上手に食べれたよ♪

ヘアカット

2015-12-21 14:00



先日、ヘアカットしてきました♪
お兄ちゃんらしくなったね(^o^)

ホットサンド

2015-12-21 13:46



今朝もホットサンド♪
今日は、タマゴ、ハム、チーズ。
坊ちゃんもモリモリ食べてくれました(^o^)

コストコ

2015-12-13 14:58



今日は久しぶりにコストコに行って~長峰製茶でスイーツタイム♪

美味しかった♪

2015-11-11 18:15



ロコモコプレートにしたよ♪
美味しかった♪
やっぱりパンケーキは食べられない~また次回のお楽しみ!

むさしの森珈琲

2015-11-11 17:59



むさしの森珈琲で夕食。
パンケーキ美味しそう!
でも夕食のあとじゃ食べきれないからな~
今度トトも一緒にまた来よう!

沖縄♪

2015-11-06 07:23



昨日から沖縄に来ています♪
今日は古宇利島などへ行きまーす♪

ランチ♪

2015-10-19 13:23

赤レンガ倉庫のbillsでランチ♪
